イギリス留学・ロンドン留学・ワーキングホリデーはロンドン留学センター

  • ロンドン留学センターのtwitter
  • ロンドン留学センターのfacebook
  • ロンドン留学センターのinstagram
  • ロンドン留学センターのLINE
  • 日本オフィス(東京・大阪・名古屋)
    TEL0120-4192-09
    受付時間/10時~19時
  • ロンドンオフィス
    TEL+44-20-7387-4685
    受付時間(UK時間) 10時~18時(月~金)

2021年冬のロンドンでおすすめイベント3選
Column

こんにちは!ロンドン留学センターです。

2021年ももう半年以上たちました。早い。。。

まだまだ「コロナ」な日々が続きますが、ワクチン接種も進んでいるので、今年の冬はロックダウンなしで過ごしたいです(切実)

今回は、冬のイベントについて紹介します!

え?早くない?

と思うかもしれませんが、ロンドンは9月になるとかなり冷えてきます。

実際に7月26日の時点で「ロンドンの夏が終わった。。。」という人もちらほら(笑)

すでにロンドンの冬は目前となっています。

楽しい冬を過ごせるように今の内にチェックしておきましょう♪

 

Content


ミュージカルCabaret


映画にもなっている「キャバレー」のミュージカル

「キャバレー」が好きな方にもおすすめですが、今回紹介したかった一番の理由は

エディ・レッドメインが出演することです!!!

エディ・レッドメインは映画「ファンタスティックビースト」の主人公・ニュート役や「レ・ミゼラブル」のマリユス役の他にも「博士と彼女のセオリー」、「リリーのすべて」の映画で主演役をしています。

11月15日からの公演となっており、まだ先の予定ですが、すでに完売している日(11月は全日完売)もあります。

今しか手に入らないかも・・・

チケット代も少し高めですが、それだけの価値はあるはず!!
ミュージカル「Cabaret」のチケット購入はこちら
 




friendsfestive

アメリカドラマ「フレンズ」のお祭りがロンドンにて開催されます。

内容は、フレンズの各撮影シーンで使われているセントラルカフェやモニカの部屋、ジョーイの部屋などが再現されたセットで写真撮影が行えるようになっています。

お土産コーナーあり、大スクリーンでフレンズを見ることもできます。

夏にも行われていて、先日行きましたが、フレンズ好きにはたまらない空間でした。

同世代のお客さんが多いのかと思いきや、小学生・中学生くらいの子達もいて楽しんでいました。

屋外で行われているので、防寒をしっかりして行きましょう。

Londonでは11月25日から12月19日の期間限定で行われます。

FriendFestiveの公式こちら

 




Kew garden

 

冬定番のイベントですが、冬と言えばイルミネーション!!(笑)

キューガーデンはロンドン南西部にある、王立植物園。

世界でもっとも有名な植物園としても有名で世界遺産にも登録されています。

そんなキューガーデンで毎年冬に行われるイルミネーションのイベントがもう発売されています。

今はまだチケット購入が可能ですが、冬になるとほぼ不可能

すでに売り切れている日にちもチラホラあります。

中はとても広いので、お友達と行く際は「中で合流しようとしないこと」に注意しましょう。

11月17日から1月9日までの期間限定イベントです。

まだ冬の予定を入れるには早すぎる・・・といっているとチケットがなくなってしまう恐れがあるので、早めの購入がおすすめ!

お友達と恋人と素敵なイルミネーションを楽しんでください^^

キューガーデンの公式サイトはこちら

 


まとめ

以上、冬のロンドンのおすすめイベント3選でした。

冬のロンドンは寒くて暗いです・・・

ロックダウンになりませんように・・・

気持ちが沈まないようにイベントなどで気分を盛り上げていきましょう!