イギリス留学・ロンドン留学・ワーキングホリデーはロンドン留学センター

  • ロンドン留学センターのtwitter
  • ロンドン留学センターのfacebook
  • ロンドン留学センターのinstagram
  • ロンドン留学センターのLINE
  • 日本オフィス(東京・大阪・名古屋)
    TEL0120-4192-09
    受付時間/10時~20時(月~金)/10時~19時(土日祝)
  • ロンドンオフィス
    TEL+44-20-7387-4685
    受付時間(UK時間) 10時~18時(月~金)

ロンドンの格安語学学校をご紹介します!
Column

こんにちは!
ロンドン留学センターです。

留学といえば、高額な費用が必要となりますよね。
そこで今回は、ロンドンにある格安語学学校を数校ご紹介します!
費用を抑えて留学したい方・仕事と勉強の両立をしたい方必見です!!

Content

Speak Up

Speak Upは、ロンドンの中心地トッテナムコートロード駅から、オックスフォードストリート駅の間に位置する格安校です。
ショッピング街の大通りに位置していることから、買い物やお出かけには大変便利な立地です。学校の名前の通り、スピーキングに特化した授業を行っていることが特徴の格安校で、時間割も夜間やパートタイムが充実していることからも、自分のご予定に合わせて通学のしやすい学校です。

学校紹介ページはこちら


Islington Centre for English

イスリントンセンターフォーイングリッシュは、ロンドンのおしゃれエリアAngel駅から徒歩すぐのところにある語学学校です。
カフェやヴィンテージショップが立ち並ぶ観光地カムデンパッセージのちかくに位置するため、学校の後に楽しむことも可能です。オーナーもスタッフもとてもフレンドリーで優しく、親身になって相談にのってもらえます。ロンドンの中心地から少し離れた落ち着いたエリアで英語を勉強したい方におすすめです。
開講コースが幅広く、一般英語のみではなくビジネスや試験対策もあります。イブニングクラスがあるので、仕事の後に通いたい方にもぴったりです。

学校紹介ページはこちら


LVC London School of English

ロンドンの語学学校には珍しい立地、南ロンドンのElephant Castle駅からバスですぐのところにある小規模校です。南米や日本など、いろんな国での教師経験がある先生が在籍しており、生徒も南米やスペインなど、スペイン語圏の生徒が多く在籍しているのが特徴です。
ロンドン中心地から少し離れ、移民が多い土地柄であることから、授業料は格安となっております。海外慣れしている方や、長期留学を検討している方に向いている学校の1つです。

学校紹介ページはこちら

Rose Of York

Rose Of York はロンドンでも有名なショッピング通り、Oxford street沿いに面している語学学校です。ヨーロピアンの学生が多く、授業後に生徒同士で食事に行ったり、観光をしたりと異文化交流を好む方にはオススメです!ロンドンでは珍しく、日本人カウンセラーが常駐しているので何かあっても安心です。IELTS試験対策コースやビジネスコース、メディカルコース、料理コース等他にはないようなコースの種類も充実しており、一人一人に合った授業を受けられる学校です。

学校紹介ページはこちら

まとめ

いかがでしたか?
この記事が少しでも学校選びの参考になれば幸いです!
コロナウイルスによる、学校の再開予定のご確認はこちらから⇒【イギリス語学学校】再開予定に関する情報
弊社インスタグラムも現地スタッフがほぼ毎日更新しています!
イギリスの様子や現地観光・グルメ情報、英語勉強に役立つマメ知識などを中心に幅広く紹介しているので、リアルな情報をご覧になりたい方は是非チェック&フォローしてみてくださいね!